teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ありがとう!!

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 9月14日(金)23時35分31秒
  わぁ! みっちゃん・高野さん!
カキコありがとう!

土曜日は、 清水ドリプラでも おだっくい ありますよ。

ALL☆STARは 日曜だけですけど・・・。

この間のドリプラ の 別イベントは、お蔭様で大盛況でした♪

お忙しい様で、なかなか お会いできませんが・・・
応援 ありがとう ございます♪

先週の英気や感動を胸に おだっくい も 熱く 取り組みたいと思います。

機会があれば、先日のイベントの方も、そしてALL☆STARの方も
ご一緒したいですねぇ~♪




 
 

おだっくい

 投稿者:高野  投稿日:2012年 9月14日(金)23時11分47秒
  すっかりご無沙汰しております。一昨年までフラフを担当していた高野です。
いろいろ忙しかったり体を壊したりでお休みさせていただいています。
先日はTVで高知のよさこいにリーダーや誠さんが映っていましたね。
日曜は静岡おだっくいですね。最後のおだっくいになるようですが、楽しんで下さい。
がんばれAll★STAR!応援しております。
来年は参加できるように頑張ります!
 

さぁ 高知!!

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 8月 9日(木)09時45分25秒
  お天気は G*sUに 任せよう!!

本家・よさこい 土佐の夏!!
満喫してきてね~♪
 

練習日程

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 8月 5日(日)14時08分56秒
  【御殿場組練習】
8月中の各木曜日19:30~21:00 原里小

【沼津組練習】
17日(金)19:00~21:00 市民体育館*第4練習場
31日(金)     〃        〃  *多目的室

【藤枝組練習】
3日(金)19:00~21:00 藤枝高洲公民館*B☆S合同練習
24日(金)     〃           〃
31日(金)     〃           〃

【静岡組練習】
4日(土)18:00~21:00 島田プラザおおるり第一練習室
19日(日) 9:00~12:00 大井川公民館 りばかる
26日(日)     〃      島田楽習センター


PS.
某高校の君へ 今日は、暑い中 丁寧な説明会 指導ありがとうございました。
「ナンパしてよいですか?」と  声掛けさせて貰いましたね・・(W

上記が練習日程です。 藤枝組は小中学生メインのチームでA☆Sの過去曲を練習するB☆Sというチーム
練習ですが、近作はA☆Sと同時に活動していますので、ほぼ今作の練習をしていますから藤枝組も見に来てください。
私は今月は金曜日に行けないかも?知れませんが・・・なるべく調整して・・(W

YOUTUBE等にも今作も過去作品も画像が掲載されています。
良かったら参考に見てみてください。

ちなみに、HP上の年間登録費などは、昨年度のままですので、今年度変更があります。

見学は自由です。 大学生も静岡組には、何人かいますし、社会人もいますから、今後の進路など参考や相談できたりも、交流メリット!
とにかく、1回 見学に来ませんか? 友達や部員の皆さんで是非お越しください!
楽しいですYo~♪  検討 宜しくお願いします!
  
 

(無題)

 投稿者:より  投稿日:2012年 7月28日(土)06時12分0秒
  みゆきさん、お帰りなさ~い(*^^*)
一緒に踊れるの嬉しいです~♪♪
待ってました!!

よさごて参加するメンバーさん、思い切り楽しみましょうね(^-^)/☆
 

よさごて

 投稿者:みゆ@A☆S  投稿日:2012年 7月27日(金)16時01分12秒
  おつかれさまですぅ~~。とっても久しぶりの書き込みです。

明日の「よさごて」、久々に躍らせていただきますです。
しかも、練習にはまったくと言っていいほど行けず・・・。
ほぼ、ぶっつけ本番です・・・。
足を引っ張ります。
ごめんなさいです。先に謝っておきますね~~(笑)

久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしていま~す。
でわでわ、会場でお会いしましょう♪
 

合同練習&踊夏祭

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 7月15日(日)23時33分25秒
  お疲れ様でした♪
本日はじめて 焼津での練習に来られた方 判り辛くて・・m(_)m

でも・・・昭和ミートさんに ポスターや道案内の掲示 快く許可頂きました。
周りに支えられてよさこいに参加できること感謝です。

もう 本日参加の皆さんは、道順わかりましたね♪次回は、バッチリです♪♪♪
また 焼津練習もお越しください。

G*sU 天晴!!(((笑) 本番に雨・・・(**;)あせったね~**
「お腹空いてるから・・」の弱気をみごと克服!!流石です!!
ano
ケータリングの牛丼 食べられたら・・一切 降らなかったのかな??(笑)
次回 裏から手まわしますか??(誰か実力者居ないかな(笑)?

では・・次回の よさこい御殿場 満腹で  よろしく!!m(_)m
  (プレッシャーか? いや G*sU!! 君なら出来る!!)

さて02・・
今作 初めての舞台だった人もいるけれど・・(私も)
感想に「良かったよ!!」頂きました。 ありがたいですねぇ~♪

まだまだ 夫々に 色々課題はある!と思います。
私自身 今日の練習でも「なるほど!!」が沢山ありました。
修正して 最高の作品に 楽しんで仕上げていきましょう!!
Riho-chanの姿勢!maGuruの笑顔!Tutomu-kunのターン&顔残し...etc(若さから盗もう!!)


次回は、いよいよ よさこい御殿場!!
流し・・・    頑張ります・・・・頑張りましょう!!

PS
①いたちゃい  お疲れ!! ペア 楽しかったよ!! 互いに成長しようね~♪

②帰路 東名 大丈夫でしたか? 渋滞で遅くなった方 お疲れ様でした。

 

NHK教育全国放送 ETV特集

 投稿者:関西京都今村組代表 今村克彦  投稿日:2012年 7月13日(金)17時53分6秒
  突然書き込みをする失礼をお許しください。
さて今回の書き込みは私どもダンスチーム、関西京都今村組が取り組んだ「東北復興支援」の取り組みが来たる7月15日(日)に
NHK教育(Eテレ)で全国放送されることになりました。
内容的には以下の文章をごらんいただければと思いますが、東北の現状や支援のあり方、教育のあり方、踊る意味など各方面に大きな一石を投じる内容になっています。
是非ともごらんいただきたく書き込みをさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ダンスチーム関西京都今村組代表 今村克彦

またあなた様の掲示板の趣旨にそぐわない場合はお手数ですが管理人様のほうでご削除ください。

ご質問等は今村組事務所まで
TEL:0774-73-9609
FAX:0774-73-9622
MAIL:info@imamuragumi.com
URL:http://www.imamuragumi.com

■NHK教育全国放送 ETV特集 「復興を誓う 命のダンス」(Eテレ)

本放送 7/15(日) 22:00~22:59
再放送 7/22(日) 00:50~01:49(土曜深夜)
      8/ 5(日) 15:00~15:59

番組HP(http://www.nhk.or.jp/etv21c/

 東日本大震災から1年。生活再建が進む一方で、悲しみから立ち直れずにいる人たちもいる。とりわけ、子どもたちの中には、衝撃の大きさに耐えきれず、感情を表に出せなくなっているケースが数多く潜んでいると言われている。
そうした子どもたちの状況に、全国で名をはせるダンスグループ「関西京都今村組」が動き出した。メンバーの多くは、かつて不登校や非行に走った心に傷を抱える子どもたち。代表の今村克彦さん(55)は、これまでダンスを通じて子どもたちを前向きにさせる指導を行ってきた。そこで今年3月、今村さんは宮城県南三陸町で団員を募集、30人の子どもたちが集まった。子どもたちの中には、祖父母を失い、悲しみから抜け出せない子、行方不明のままの母親を思い、立ち直れない子どもがいた。今村さんは彼らにダンスで悲しみや苦しみをはき出して、前向きになってもらおうと考えた。目指すのは6月に札幌で開かれる「YOSAKOIソーラン祭り」。週2回の特訓、そして合宿には京都メンバーも参加させる。世の中を斜に構えて見ていた子どもたちに、何かを感じてほしいと考えているからだ。
番組では、「YOSAKOIソーラン祭り」までの日々を追いながら、被災した子どもたちの心の変化、そして被災地にかかわることで、自分を見つめ直していく京都の子どもたちの姿を描く。

http://www.imamuragumi.com

 

こんばんは!

 投稿者:あきら@弥雷非常勤相談役  投稿日:2012年 7月11日(水)18時02分14秒
  リーダー始めALL☆STARのみなさん、高幡不動お疲れさまでした。
しっかしあんなに豪華なラインナップの中にうちも混ぜてもらって幸せです。

今後ともよろしくお願いいたします!

http://www.yarai.net/

 

高幡七夕演舞動画

 投稿者:onochan  投稿日:2012年 7月10日(火)07時32分11秒
  チームの皆様、演舞お疲れ様でした。

その演舞動画をYouTubeにアップさせていただいています。
よろしければ、ご覧ください。

http://youtu.be/ZAlHiCDgCnA?hd=1

 

レンタル掲示板
/31