teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:より  投稿日:2012年 7月 9日(月)23時11分3秒
  初披露、最高でしたね~(*^^*)
お疲れさまでした☆
お客さんと近いって楽しい♪
お客さんの声援に心がぽかぽかしたなぁ~(^-^)
ALL☆STAR2012   advance!!
これから、更に大きく前進するために、
メンバーも増やしたいしね!!
東海道、ワクワクしちゃう(^-^)
って、今からですが、毎年のこと(^-^;(笑)
みんなで練習に励み、楽しい演舞をしていきましょう~(^-^)/
 
 

(無題)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2012年 7月 8日(日)23時17分48秒
  あっという間に終わってしまった初披露でした~!!!
あ~楽しかった!!!

これからだ、これからだ!
東海道まで、頑張ろうぜい!!!!!
 

高幡不動

 投稿者:Marlowe(マーロウ)  投稿日:2012年 7月 8日(日)22時07分35秒
  ALL☆STARの皆様

昨日は高幡不動での演舞、お疲れ様でした。
早速ですが、写真の方、アップしました。
お時間のある時に。

http://marlowe2811.at.webry.info/

 

いざ!!

 投稿者:リーダー  投稿日:2012年 7月 7日(土)00時51分29秒
  いよいよ、ALL☆STAR2012初披露!!!!!!
緊張!!楽しみ!不安!・・・ワクワクだああ!!!

高幡七夕祭り開催おめでとうございます。
精一杯踊らせていただきます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。。
 

高幡七夕祭り詳細です(長文です)

 投稿者:日野の尾崎です  投稿日:2012年 6月25日(月)10時02分8秒
  おはようございます。いつもお世話になります。
遅くなりましたが、七夕まつり参加チーム関係者の皆様ご確認をお願いいたします。
今年のあじさいは開花が遅かったので、お祭り当日もまだまだ見ごろだと思います。
ぜひ!今年もお祭りを盛大に盛り上げていただきますようお願いし、参道商店会一同、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。
※またぎさんよりスタッフ駐車場でお問合せをいただいておりました。合わせてご確認をお願いいたします。

<七夕まつりよさこいスケジュール、地方車割り当て一覧>

よさこい第一部
12:00  地方車お手伝いの方は本部テント前に集合お願いします
12:30  本部テント前に代表集合お願いします

13:00 スコレーひの合同チーム(地方1)
13:05 魁星(地方2)
13:10 きなっせ(地方3)
13:15 ソルシエール(地方1)
13:20 誠楽(地方2)
13:25 日専連(地方3)
13:30 熱風舞人(地方1)
13:35 オールスター(地方2)
13:40 弥雷(地方3)
13:45 福豆(地方1)
13:50 花町(地方2)
13:55 新選組revo×歴装隊(地方3)
14:00 スコレー(地方1)
14:05 魁星(地方2)

 14:15 商店会PRタイム(5分)

14:20 きなっせ(地方3)
14:25 ソルシエール(地方1)
14:30 誠楽(地方2)
14:35 日専連(地方3)
14:40 熱風舞人(地方1)
14:45 オールスター(地方2)
14:50 弥雷(地方3)
14:55 福豆(地方1)
15:00 花町(地方2)
15:05 新選組revo(地方3)

 15:15商店会PRタイム(5分)
15:20 スコレー(地方1)
15:25 魁星(地方2)
15:30 きなっせ(地方3)
15:35 ソルシエール(地方1)
15:40 誠楽(地方2)

15:50 よさこい 第一部 終了
15:50 明星大ボランティアによる打ち水イベント(10分)
16:00 開会式、各チーム開会式本部テント前にご集合お願いします
16:15  地元保育園児の演、歴装隊イベントが入ります。

よさこい第二部
18:00 沼津合同チーム(地方3)※終了後日専連は急いでスタート地点
18:05 小田原府中合同チーム(地方1)
18:10 坂戸小川合同チーム(地方2)
18:15 日専連(地方3)
18:20 熱風舞人(地方1)
18:25 オールスター(地方2)
18:30 弥雷(地方3)
18:35 福豆(地方1)
18:40 花町(地方2)
18:45 新選組revo(地方3)
18:50 スコレー(地方1)
18:55 魁星(地方2)
19:00 きなっせ(地方3)
19:05 ソルシエール(地方1)

 19:15 商店会PR(5分)

19:20 誠楽(地方2)
19:25 日専連(地方3)
19:30 熱風舞人(地方1)
19:35 オールスター(地方2)
19:40 弥雷(地方3)
19:45 福豆(地方1)
19:50 花町(地方2)
19:55 新選組revo(地方3)

20:05 みんなで総踊り
※10個の当たり饅頭のうち、踊り子さんの中で5名が当たり饅頭を持っています。残りの5個の当たり饅頭は20時15分より各配布場所で配布します。一緒に総踊りをして、踊り子さんから当たり饅頭を渡されれば大ラッキー!!踊りながら、踊り子さんに当たり饅頭持っていますか?と聞いてみよう(笑)

20:15 お楽しみ抽選会(三か所で行いますので、地方車隊はお手伝いをお願いします)


<連絡事項>
1、 女性専用更衣室は高幡不動尊信徒会館3階です。(境内の一番奥です)
(※更衣室の利用は8時半までとなっております。チーム専用バス内着替え以外で更衣室をご利用になるチーム、きなっせんさん、魁星さんなどは申し訳ないのですが、8時半までに着替えをお願いいたします。両チームの出番は早めに終わるようになっております)
2、 トイレは、高幡不動尊境内、五重の塔地下、奥殿左側にあります。
3、 日程説明、注意事項を説明します。各チームの代表は、12:30分に本部テント前に集合してください。
4、 地方車ボランティア担当者は、12:00分に本部テント前に集合お願いいたします。
5、 大型バス駐車場は、高幡不動尊祈願所前第一駐車場となります。
6、 市外チームスタッフ普通車専用駐車場は、JA東京みなみ七生支店(↓)駐車場です。交差点から入りテント前に駐車をお願いします。ATM入口前は駐車しないでください。駐車時間は正午よりとなります。
http://www.ja-tm.or.jp/office/product03.html
7、 当日、気分の悪くなった方は、最寄りの消防団員または、本部テントまでお越しください。
8、 よさこいタイムの間は、地元の保育園児の演目、歴装コスプレ隊のパフォーマンスがはいります。ぜひご覧ください。
9、 新選組の菩提寺高幡不動尊では、あじさい祭り最終日が開催されております、ぜひお立ち寄りください。
10、 飲食はなるべく参道商店街内でお願いできると大変ありがたいです。また、未成年の飲酒、喫煙は固くお断りいたします。
11、 飲食スペース、休憩スペースは、各模擬店の隣に設置いたします。
12、 お祭り当日大規模地震など災害が起きた時の指定避難場所は、参道通り西側の高幡不動尊境内です。警備の消防団の指示に従い、あわてず迅速に非難するよう心掛けてください。
13、 風評被害に苦しむ福島の物産ブースを設置しますので、ぜひお立ち寄りください。
14、 節電に協力するため、街灯や照明を少なくし、閉会時間を昨年より20分早めております。スケジュールを守り楽しい一日を過ごしましょう。

                        主催者:高幡不動参道会
 

高幡不動!

 投稿者:あきら@弥雷非常勤相談役  投稿日:2012年 6月14日(木)10時39分27秒
  ご無沙汰しています。

今年もご一緒させていただきますがよろしくお願いいたします!

http://www.yarai.net/

 

ポスターご覧の皆様

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 6月14日(木)09時39分2秒
  ようこそ!! ALL☆STAR 掲示板へ!!

練習日程

【静岡組】
6月15日 22日 29日(金)19:00~21:00 藤枝高洲公民館(B☆S合同練習)
6月23日(土)9:00~12:00 島田プラザおおるり
6月30日(土)13:00~17:00 大井川りばかる

【御殿場組】
6月14日(木)19:30~21:30 ふじざくら2F大広間
6月21日(木)19:30~21:00 原里小学校
6月28日(木)19:30~21:30  ふじざくら2F大広間

【御殿場・富士・沼津合同練習】(静岡組も参加あり)
6月24日(日)詳細は 後日!

お近くの会場に・・(水分*上靴*鳴子ある方・ご持参の上・動きやすい服装で)
お気軽にお越しください。

待ってまぁ~す♪

 

あっぱれ富士  等・・

 投稿者:☆Fmy  投稿日:2012年 6月 2日(土)10時14分16秒
  あっぱれ富士 おわって1週間ですね~♪
トラスト*ラスト 楽しかったですNe~♪
Upしてくださっている画像・・・いくつか観ました。
私自身は5年ぶりのあっぱれ富士だったけれど 交流も楽しい!出会いも楽しい!
何より応援してくれる方いて、パワー沢山もらえて楽しい!
ありがとうございました。

さぁ!この楽しいパワーのまま 新作も楽しく活きましょう!!


夕べはB☆Sと合同練習。雨でしたが、笑顔満載の練習でした。
会場について来た2・3歳のちびっ子が見ていて
「やりたい!」と一生懸命 ついてくる☆
「やりたい!」気持ち やっぱ 凄い☆

他の子教えていても真似してくる!
私の番じゃないや。。なんて無い!

鳴子返しながら「ありがとうございました。 m(_)m ペコ」
「また、やろうね♪」に・・「ハァ~イ♪ヾ(^^)ゞ」 礼儀正しい & やる気に キュン死★

駐車場に出て Maguroの車みて「アンパンマンマン号だぁ~♪」
「まんまん号って・・」2歳らしぃ言葉遣いに2回目のキュン死★ 本当 可愛い過ぎ!【笑

この若さとやる気まんまん号 勉強させて頂きましたぜ☆((笑


さて、昨日 高知に旅立ったメンバーもいますNe~☆ 今日から早速 Lesson とか!
 En y(^^a)~♪02 応援してるからNe☆!
勿論!他にも 夏に高知へ参加のメンバーも頑張ってね!
沢山の パワーのお土産 待ってます☆


さて02 何気に掲示板 覗いた あなた!!

「縁」です☆

今年は ALL☆STARで一緒に踊りましょう!色んな会場で練習してますから・・・
御殿場だけじゃないですよ! 気軽に問い合わせて お近くの会場で!!
ちなみに、静岡組は 6月 島田 藤枝会場です。

体験とか 1年1回 とか 掛け持ちとか 先ず そこからでも・・
是非02☆ いかがですかぁ?
 

あっぱれ富士

 投稿者:Marlowe(マーロウ)  投稿日:2012年 5月29日(火)22時53分33秒
  ALL☆STARの皆様 お久しぶりです。

先日はあっぱれ富士、お疲れ様でした。
先ほど、先日の演舞写真をアップいたしました。
お寄りいただけたら嬉しいです。

http://marlowe2810.at.webry.info/

 

お疲れさまでした!!

 投稿者:かめ  投稿日:2012年 5月28日(月)13時22分41秒
  あっぱれ、お疲れ様でした!!

天気も良かったし皆とも会えたし最高の一日でした!!

皆の声援はテンション上がりました!!

動画みたら、はしゃぎ過ぎてましたが・・・
反省です。

とーる>おつかれ!! まこさんスパルタだからね!! がんばれ!!

まこさん>お疲れさまでした!! 早く呑み行きましょう!!

踊り子さん>笑顔サイコー!!

 

レンタル掲示板
/31