teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


須走イベント

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2012年 5月 6日(日)15時03分41秒
  数年振りの須走!

久々のイベントだったし、天気もいいし、何回も踊って大満足で
ああ~~~~楽しかった!!!

みんな、おつかれさま~!

熱風のみなさん、ありがと~。

またご一緒しましょうね~!!!
 
 

高知満喫中~☆

 投稿者:高知同好会  投稿日:2012年 4月30日(月)00時36分9秒
  よさこいオフシーズンに来るのは初めて(^-^)/☆
今日は、高知で美味しいものを、いっぱい食べました~♪
500g増です(T□T)4人合わせて2㎏・・・(笑)
さぁ~明日は気持ちを切り替えて、衣装の打ち合わせに行ってきます☆
大リーダー、みにょ、ありがとう~(*^-^*)
 

けやきフェスタ2012『よさこいin府中』

 投稿者:よさこいin府中実行委員会  投稿日:2012年 4月27日(金)11時51分31秒
  けやきフェスタ2012『よさこいin府中』開催のご案内

悠久の歴史の中、多摩川の流れが作り出した武蔵野の大地。
かつて、武蔵国の国府が置かれ、広域に渡る地域交流の中心であった府中。
大國魂神社は荘厳なときを刻み、
参道の馬場大門けやき並木は数百年にわたり鮮やかな緑を放っています。
大國魂神社とけやき並木。
ここを会場の中心に据え、市民が作る祭り
けやきフェスタ2012 『よさこいin府中』 を開催します。
2006年に1回目を開催し20チームが参加、
以後、参加者・観客も年々増えております。
昨年は、東日本大震災及び福島原発事故があり、
日本中の人が心を痛め復興の為に日本が一つになった年。
人と人を結ぶ「絆」が生まれ、
忘れかけていた日本人としての心を
改めて感じた一年だったのではないでしょうか!
昨年は、開催中止せずに復興を祈念して
「届けよう笑顔!府中の元気を!」をテーマに
2000人以上の踊り子の参加で開催されました。
今年7回目を迎えます。
主催者である私たち実行委員は、
府中の観光振興及び商店街の活性化を図るとともに、
準備から当日の運営まで祭りに携わる市民の連携・交流を深め、
元気で笑顔溢れる街府中の実現を目指し
けやきフェスタ2012 『よさこいin府中』を開催します。
是非ご参加ご検討くださいますようご案内申し上げます。




1. 名称   けやきフェスタ2012『よさこいin府中』
2. 日時   2012年8月25日(土)、26日(日)
3. 会場
① 馬場大門けやき並木(流し踊り会場)
② 旧甲州街道(流し踊り会場)
③ 大國魂神社境内特設ステージ
④ 市内商店会会場
4. 主催   けやきフェスタ2012『よさこいin府中』実行委員会

  問合せ:けやきフェスタ2012『よさこいin府中』実行委員会 事務局
    〒183-0006 府中市緑町3-5-2 むさし府中商工会議所内
「よさこいin府中」実行委員会事務局

TEL 042-362-6421  FAX 042-369-9889
E-mail  info@tama5oci.or.jp

よさこいin府中オフィシャルサイト
http://www.yosakoiinfuchu.com
 

おーい

 投稿者:ゆうや  投稿日:2012年 4月 8日(日)16時55分2秒
  じゅん君、一緒に踊ってた時は、楽しかったよ!!
もう一緒に踊れないのは寂しいけど、愛知だったら又すぐ来れるよね。
お土産はウナギだね♪楽しみだなー♪
じゅん君元気で!!またね(^^)v
 

遅ればせながら^^;

 投稿者:村長  投稿日:2012年 4月 3日(火)05時15分20秒
  じゅん!豊川でも頑張ってな~!!
送別会、勤務の関係上行けなかったけど新任地での検討を祈る\(^o^)/
たまには、顔出せよ~\(^o^)/
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2012年 3月25日(日)23時31分44秒
  じゅん! ご近所だからまた遊びにおいで!!

今川さん! きっとすぐにイベントで会える気がするのは気のせいでしょうか?

 

ご無沙汰してます。

 投稿者:じゅん  投稿日:2012年 3月23日(金)17時52分11秒
  皆さん、お久しぶりです!じゅんです。

今月、っていうかあさって、約11年いた御殿場を出て愛知県の豊川に異動になりました。県外ですが浜松から40分くらいなんでわりと近い方ですが。

先日かめさん達と久々にあって懐かしさと温かい気持ちになりました。かめさん、ありがとうございました。All☆starのたくさんの思い出を胸に新天地でがんばります!あとまたイベントがあって予定が合えばお邪魔させていただきます(^-^)

前から思ってましたが、こういう掲示板っていいですよね・・情報交換もできるし、どこでも一緒な感じがするし。またちょくちょく拝見させていただきます!

ではではまた会う日まで(^-^)/
 

新しいステージ

 投稿者:おざき  投稿日:2012年 3月17日(土)18時09分38秒
  >じゅんくん

転勤なんですね!県外…どこだろう~?
元気でがんばってくださいね!またA★Sを見に来てね!


>今川さん

今川さんも転勤と聞きました!京都だそうで…
遠いですねぇ。お仕事がんばって下さい。
今まで、たくさん写真を撮っていただいてありがとうございました!


いよいよ年度末…で、みんな新しいステージへ、ですね。
A★Sも2012が始まるし!
今年も楽しくなっていくと良いな。
 

じゅんが!!

 投稿者:かめ  投稿日:2012年 3月 4日(日)22時15分3秒
  今度、仕事の関係で県外へ引っ越す事になりました!!
旧知の方は、良かったら一報どうぞ!!
壮行会やりたいね・・・
 

高知全国大会へ行きませんか?

 投稿者:大富士@5ママメール  投稿日:2012年 2月27日(月)17時18分42秒
  こんにちは!

掲示板へ初めてお邪魔しました!(^^)!

大富士事務局&副代表の5ママ(大田)です♪

毎年、ALL☆STARさんの振りは楽しみにさせて頂いています!

大富士では今年も高知全国大会に行っちゃう予定です!!

ビジターさんの募集が始まりましたので、是非一緒に日の丸扇子で盛り上がって頂ける方は、ご連絡下さい!(^^)!

体験&見学もできます。

次回の体験&見学会は3月9日(金)開北小学校体育館にて19時~21時

是非お待ちしております(*^^)v

大富士HP→http://matsurigumi.ciao.jp/

http://matsurigumi.ciao.jp/

 

レンタル掲示板
/31