teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


いよいよ

 投稿者:ふみやん  投稿日:2011年11月 4日(金)13時50分40秒
  東海道まで1Wになりました。
今年は、各地区での練習で合同練習が本当に少なかったですね。
新人さんも多かったですし・・初めての事で色々な想いがそれぞれあった?かな?(W
でも「遠恋」遠く離れていても~♪で楽しく頑張って来ました。
振り付けの先生も今年は変わって最初はとまどって「本当に踊れるのか?」心配になりましたが ☆一人02の頑張りを練習を通して見て
☆の後期高齢者も今年もここまで来られました♪ 観てるより全身運動だし 振りは大きいし止まらないし 毎回 酸欠だけど・・(++;)
とにかく モチベーション Keep!! 今年も「Greatest Enemy Oneself!」で頑張ります☆
今週 風邪をひきました。 後1W 体力回復しなければ・・・踊れません!!
来週水曜辺りから 冷え込むみたい・・・皆さんも体調万全で東海道楽しく迎えましょう!!ラストは皆でGa!Ha!Ha!しましょう♪
PS
AIchan 土曜日 よろしくne!!
 
 

(無題)

 投稿者:たーなー@夢祭人  投稿日:2011年10月14日(金)03時09分59秒
  宿場まつりへの参加
ありがとうございました!

東海道ではAIちゃんがお世話になる事になりましたが宜しくお願い致します。

宿場まつりを以て、私が代表にならせて頂きましたが、まだまだ未熟ですので、ご指導の程を宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:☆AI☆@夢祭人  投稿日:2011年10月11日(火)19時53分55秒
  宿場祭のご参加有難うございました。
当日は数名の方と軽くですがお話する事が出来ました。
小さい町のお祭りですが、こうやって参加して頂けて
本当に嬉しく思います。

また、私個人ですが、東海道ではALL☆STARさんとして
一緒に演舞させて頂きます。
足手まといにならぬ様、DVDで特訓しております。
当日は宜しくお願い致します♪
 

ごてよさのお知らせ。

 投稿者:Kobi  投稿日:2011年10月11日(火)00時34分3秒
  こんばんわ。毎度お世話様です。
ごてよさフォトUP致しました。少しですが覗いてやって下さいませ。
次回「東海道」宜しくお願い致します。

http://kobi40life.exblog.jp/

 

(無題)

 投稿者:たーなー@夢祭人  投稿日:2011年10月 6日(木)02時21分46秒
  よしわら夢祭人の田中です。

宿場まつりご参加頂き
ありがとうございます!

A☆Sさんの演舞楽しみにしています。

お祭りを盛り上げて
是非楽しんで下さい!

当日、会場でお待ちしています!
 

宿場祭りでお待ちしてます♪

 投稿者:☆AI☆よしわら夢祭人  投稿日:2011年10月 2日(日)14時24分45秒
  All ☆STARの皆さん、こんにちは!!

昨年、高知でお世話になった
よしわら夢祭人の☆AI☆です。

早速ですが、、、
宿場祭のご参加、有難うございます(*^^*)
前日は「御殿場よさこい」ですね♪
連日となってお忙しいかとは思いますが、宿場では吉原ならではの街を是非楽しんで行かれて下さい。
つけナペリタンを食べたり♪踊りを楽しんだ
り、、呑んで騒いで弾けて下さい!!!!

当日は「よしわら夢祭人」一同、お待ちしております★☆★
 

よさかつ、笑顔の輪(^0^)

 投稿者:たくま  投稿日:2011年 9月18日(日)23時34分28秒
  おだっくいお疲れ様でした(^0^)
久しぶりにみなさんの温かさに触れることができて、とっても元気になれました。

TRUST初演舞ということもあり、とても緊張していたときリーダーからの一言。
「もっと笑顔で、踊ろう♪」

自分の演舞で相手も元気に笑顔に♪
そんな笑顔の輪を広げることがよさかつなのかな、と思った一日でした。
 

ご無沙汰~

 投稿者:みゆ@A☆S  投稿日:2011年 8月27日(土)17時59分39秒
  みなさん、ご無沙汰です。
毎日暑いけど、練習、いかがっすか?

前作まで毎回、ほとんど欠かさず練習に行っていたのに
今作はまったく顔を出さず、なんだか変な感じです。

もうすぐ、よさこい御殿場だね。
必ず観にいきます。
衣装を着たみんなの流し、とても楽しみです。
考えただけで、今もワクワクしてますの。

では、9月3日にお会いしましょう~~。
 

おおお!おめでと~!

 投稿者:おざき  投稿日:2011年 8月13日(土)21時40分58秒
  ぬまづ熱風舞人さん、「輝」受賞!!!
すごぉぉい!!
おめでとう~~~!
A★Sから参加のみんなもよかったね~~。
感動だね~~~。

そして、
準子さん!
ご出産おめでとう~~~~!!!!
いや~、めでたいめでたい。
 

高知より

 投稿者:かわいい6人娘  投稿日:2011年 8月12日(金)08時36分28秒
  いよいよ全国大会当日!!
高知は暑い、熱いぜよ!!!
これから着流しの若旦那と粋な本町小町に変身してきます♪
頑張ってきま~す(^-^)/☆
 

レンタル掲示板
/31