teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうも☆

 投稿者:かーゆー  投稿日:2006年 8月14日(月)00時07分52秒
  10月の頭らへんにトルコ1人旅しようと考えているのですが・・期間は1週間位。でも、漠然としていてよくトルコ事情もわからないので、今情報収集しているところなんです。そこで相談に乗ってもらいたい、と思いまして。。イスタンブールを中心に滞在したいんですが、お勧めのホテル、ここは絶対行くべき!!という情報ありましたらぜひバンバン教えてください♪お願いします!!  
 

こんばんは

 投稿者:Choco  投稿日:2006年 4月18日(火)22時31分9秒
  久々に寄ってみました。
掲示板、半年近く投稿がないようですが…管理人さん、お元気ですか?

http://www.geocities.jp/chocotabi/

 

生きてる会 会員番号0番

 投稿者:すずこメール  投稿日:2005年10月16日(日)03時51分37秒
  そしてあなたが1番(?
日記見て、なんとなく元気そうなのでよかったよ(^^)
あの街というと、やはり宇宙(コスモ)のことでっか?
その前に、一度飲みにいこうぜよ~
 

あ、書き込み発見

 投稿者:yukio  投稿日:2005年10月14日(金)17時28分28秒
  はじめましてchocoさん。
トルコは個人旅行しやすい国だと思いますよ。
長距離バスねっとわーくが充実してますからね。
HPのぞかせてもらいました!
今の季節、国内旅行もいいなぁ。

でぃあスズタン
生きてる会、はいる。いれて。
つーかあの街、そろそろおさらばかにゃ~。
 

生きてる会。

 投稿者:すずこメール  投稿日:2005年10月12日(水)22時11分5秒
  生きてるか~って打ったつもりが、変換したら上のような事に。
お久しぶりです~
重いような軽いようなそんな会に所属の鈴子です~
凡人日記を久しぶりに読んだら、何だかダークな展開にびっくりして書き込んでみたよ。
旅には出ていないのか?
吐き出し口は内側だけではなく、外にもあるで、
たまにはどば~と出してみんしゃい。
ではでは、説教ばばでした。
 

はじめまして~

 投稿者:Choco  投稿日:2005年10月 4日(火)20時14分47秒
  写真がとってもきれいですね!

トルコはあちこち行かれたんですね。
私も今度行く時は個人旅行にして、長距離バスで遺跡めぐりをしたいなーと思っています。
でも、なかなか願い叶わず…です。

またじっくり遊びに来ま~すo(*^▽^*)o~♪

http://www.geocities.jp/chocotabi/

 

yuki!

 投稿者:ユリカメール  投稿日:2005年 4月19日(火)23時11分47秒
  風邪、長引いてるんじゃないの!先週からってことはもう丸々一週間じゃないの!はやく元気なれー!桜は散ったがういういしい緑がきれいだぜぃ。

http://mokusei.main.jp

 

いやっほー

 投稿者:chaichana  投稿日:2005年 3月26日(土)10時19分53秒
  久々に覗いてみた次第だよ。
相変わらず宇宙の言葉書いてるなぁ。
そういやぁ、急遽訳アリでチェンマイ行ってきたよ。
たったの4日だったけどね。
なかなか楽しかったですな。
でも、帰ってきたら仕事いぱい。
あと、トンタイのドリンクメヌーが新しくなったよ。
作ったのは私。
そして、これから通常メヌーを作らねば。
あーまた余計な仕事が。。。
 

どきどき

 投稿者:yukio  投稿日:2005年 3月13日(日)22時12分20秒
  ゲゲ、ソワソワさしてごめんね。
大丈夫、元気だよ。
つーか、なんかいつもわかりにく気な文章で、まーわざとそーしてる感じもなきにしもあらずんば虎子を得ずみたいな風なんだけど。
新居祝い何にしようか迷ってるんだけど、何がいい?って本人に聞くのも変か。
 

そわそわ

 投稿者:ゲゲ  投稿日:2005年 3月12日(土)18時46分54秒
  こないだユリと飲んだみたいね。最近調子はどぉなの?元気なの?
凡人日記を読みつつ私は最近様子が気になってそわそわ?しているよ。
なんだか意味深な、実はそんなでもなさそうな言葉からいろんなことを勝手に想像しては
そわそわ、ソワソワ、、。
 

レンタル掲示板
/9