新着順:953/24643 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

いつもと違う環境で、いつもと同じことができるには(^.^)

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2018年 2月10日(土)08時44分35秒
  通報 編集済
  今朝のザ・太陽さんは、ゆるい空にいる。今日はプラス気温の予報よっ。すごく久しぶりかも(^.^)


todaさん、おはようございます。
明るい予想ならともかく、なんだそれの予想を、みすからの手でくつがえし、新しい未来にしてきたね。
宇宙エネルギーに出会い、信じ、使い、そして今の自分を手に入れてきてる。自分も周りもハッピーに
してきたってことさっ。この先も、ずっとね、もっとね。勝つぞ!!

yumeさん、おはようございます。
情報は常に更新されている。寝る・動く・食べることが大事の背景も、今の科学でわかることが増えてるから。
自分が元気でいることは、家族の安心にもつながる(^.^)。宇宙エネルギーたっぷりで、勝つぞ!

エフ太さん、おはようございます。
不調のはじまりのひとつに、うまく眠れないというのがある。眠ってる間に行われるメンテナンス。
それが必要なだけ必要なことが行われていないとね。
宇宙エネルギーの応援で、眠れるようになれる。そして新しい自分へと変化していける(^.^)


☆ー☆ー☆
いよいよ、4年に一度の冬の祭典が始まったね。
先日TVで、元スケート競技の方2人が、司会者に、
「毎年ある世界大会と何が違うんですか?と」聞かれ、こう答えてた。
「観客や、その声援が違うんです」

毎年の大会では、この競技が好きな人が見に来る。
野球やサッカーのようにね。そして応援にも案外ルールがある。
いわば、慣れた日常の環境での競技会になる。

ところで4年に一回の大会では、色んな人が見に来る。
初めてこの競技を見る人もいるし、たくさんの国の人が見に来る。
応援慣れ・応援慣れをしてない人々の応援が混じる。非日常の環境。

そういう環境にあって、普段の成果を出すためには。
色んな観客の前で練習したり披露する事も、体験の中にあれば良いなあ。
誰もいない静かな環境で練習し、イキナリ試合で大観衆の前に出ると。
普段の力が出せる、出せないがおきる。

あがる・あがらないも、回数をこなしてくうちに、脳が覚えるよね。
これも練習しておくと、イキナリの場合よりは落ち着いて行動できる。

いつもと違う環境で、いつもと同じことができるには。
色んな練習も必要、色んな状態に慣れるという経験も必要、そしてその他に。
エネルギーが必要(^.^)

この話の続きは、明日の札幌セミナーで。
もちろん、するタイミングがあればね(^.^)b
あると良いね♪

宇宙エネルギー使い達、宇宙エネルギー使いまくりでゴー!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、2/11日・3/11日「札幌かでる2.7」、
              2/25日.3/25日「旭川クリスタルホール」です。


ここの掲示板にマチュピチュと書き込むと、マチュピチュのエネルギー、情報が来ます。
 http://www.asoboukai.net/html/mfile2004/mf04matyupityuap.html「こちら」を読んでね。

☆「宇宙エネルギーで元気!ブログ」です。写真付き♪ こちらもどうぞ。↓
   http://asoboukaiene.blog.fc2.com/?preview&index

今日は、ウルトラのトモダチと、新しいトモダチ、応援チームに目一杯キラキラビーム!☆(^_^)☆ 

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 
》記事一覧表示

新着順:953/24643 《前のページ | 次のページ》
/24643