新着順:52/24935 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

本日の札幌セミナーは、安全を優先で、お休みします。

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2018年10月 7日(日)11時11分48秒
  通報 編集済
  今朝のザ・太陽さんは、降り続く雨の向こう。今回は残念だけど、次回のセミナーがあるから~。


本日7日(日)の吾蘇慕宇会セミナーイン札幌は、
台風から変化した低気圧が北海道中に影響し、
交通網の乱れも出ていますので、中止とさせていだたきます。

また次回、11月4日(日)札幌で、お会いできることを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

                      ㈱吾蘇慕宇会  大津 峯子


イカスミさん、おはようございます。
自分では気が付かなかった疲れ。たまるだけでなく、圧縮してることも。今回は台風もあったし。
宇宙エネルギーのトリートメントで、本来の自分に戻るだけでなく、さらにアップした自分へ(^^)
寝る、食べる、動く、そして宇宙エネルギーをつかいまくり。細胞も、味方チームもフレッシュに♪

yumeさん、おはようございます。
電気、水道、ガスなど、ライフラインのどれ一つでも、なくてはならないもの。北海道中が停電に
なった時に、これでもイイ、これもありだなと、生活用の脳内データを駆使したの。
優先順位の作戦を練り、実行もして、復活をまちました。

エフ太さん、おはようございます。
台風が去って、南の暑い空気を置いていく。季節はずれの暑さに勝つには、ゆるゆるもね~(^^)

todaさん、おはようございます。
台風後の暑さ。身体は秋バージョンになっている。不要なことは後回しで、ゆるゆるもね~(^^)


☆-☆-☆
大型台風から変わった低気圧の影響を考慮し、
電車は、昨日のうちに、運休を決めた路線がある。

今、自分の住む地域での雨で、広い道内を測ることは難しい。

ということで苦渋の選択ではあるけれど、各種の要素を考慮して、
安全無事を優先することにした。
今はなんともなくても、セミナー後の交通網の予測がつかない。

そういう日があるということ。ただ、それだけ。
昨日のうちに、よもやに備え、食品は確保した。
作っておけば間に合うなあというくらいのこともした。

生でかじれる野菜や果物、缶詰もある。パンもご飯もある。
インスタントの食品もある。
なんとかなるさと、なんとでもなるさと、ココロの準備もね(^^)

料理の基準が何かは、人それぞれだけど。
☆ お湯があれば、とりあえず、何か食べられる。

料理を因数分解してくと、お湯があれば、間に合う。
インスタント食品は、ほとんどOK。
最近の防災知識では、インスタントラーメン、水でも食べられると紹介。

お湯であっためるごはん。味噌をとかせば、味噌汁。
これだけでも、気持ちが明るくなる。
お腹があったまると、気持ちもあったまる。
宇宙エネルギーたっぷりだし、シンプルごはんが美味しいのよね。

連休、美味しい物を食べ飽きたら、シンプルにもトライ。
こういう経験、生きるうえでは、何かの時に役立つからね。

今日も、宇宙エネルギー使いまくりでゴー♪勝つぞ!!



☆吾蘇慕宇会セミナーは、11/4日(日)・12/9日(日)「札幌かでる2.7」、
     10/21日(日)「あそび~ば」・11/25日「旭川クリスタルホール」です。

ここの掲示板にマチュピチュと書き込むと、マチュピチュのエネルギー、情報が来ます。
 http://www.asoboukai.net/html/mfile2004/mf04matyupityuap.html「こちら」を読んでね。

☆「宇宙エネルギーで元気!ブログ」です。写真付き♪ こちらもどうぞ。↓
   http://asoboukaiene.blog.fc2.com/?preview&index

今日は、ウルトラのトモダチと、新しいトモダチ、応援チームに最高のキラキラビーム!☆(^_^)☆

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 
》記事一覧表示

新着順:52/24935 《前のページ | 次のページ》
/24935