新着順:41/25065 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

モノを壊してみるのも、脳トレだった~♪

 投稿者:管理人 大津 峯子メール  投稿日:2018年11月 8日(木)10時24分32秒
  通報
  今朝のザ・太陽さんは、明るい空に(^^)。今朝はマイナス1度。それでも庭のミニバラは咲いてる♪


エフ太さん、おはようございます。
忙しい日々。大事な事をクリアできる自分がいる♪宇宙エネルギーたっぷりで、目標に向かって元気でゴー♪

yumeさん、おはようございます。
稼働領域が広がってる。アタマも身体も♪いつでもトライ。私達は今日も新しい自分になってるねっ(^^)

SAIさん、おはようございます。
アクセルとブレーキ。どっちも思うように「動いて」欲しい(^^)。上位者のトリートメントで、
それが復活してく、再び思うように動くようになる。アクセルも、ブレーキも♪
出会って良かった、宇宙エネルギーに。続けて良かった、宇宙エネルギー♪♪勝つぞ!


☆-☆-☆
おとこのこは、物がどういうふうになってるのかを
知りたくて、壊してみる事があるのだとか。分解とも言う。
セミナー等でのMさんのエピソードに、この話がある。

先日、Mさんに、物の壊しかたを教わった。
そして「陶器の花鉢を壊す」を実践。やってみたかったので。

陶器の花鉢は、どんな方法で、「安全に」壊すことができるか。
破片が、あちこちに散らばることもなく、壊す人間も安全で。
Mさんに教えてもらい、なるほど、その方法ならグッドと納得(^^)

教わったことをやってみる。鉢が破片になる。土になる。
4つ目をする頃には、上達もしてた(^^)
そうだったのか~と、スッキリ♪
その後は、安全無事に梱包をして、バイバイ♪

創造と破壊。どちらも、いつでも宇宙で起きていること。
大とか小とかではなくて。

先月のコラムの段ボール一杯のタオルもそうだけど、
最後の処分は、自分次第。
どういうふうにするか。それは自由なのだ♪

今回の花鉢も、うちにきてくれてありがとうねと、
宇宙エネルギーを送った。そしてバイバイした。

壊さずに処分という選択もあったけど、
何かの時に、花鉢等を落として壊した…なんて場合に、
安全無事の状態で処分するためには、もっと小さな破片にする。
この作業は覚えておく、経験しておいた方が良いと思ったのさっ。

新しい経験は、いくつになっても面白い(^^)
なるほど~のデータも増える♪
宇宙エネルギーたっぷりで、生きてる、過ごしてるもの♪


宇宙エネルギー使いまくりで、今日も、あそぼう、楽しもう♪♪勝つぞ!!


☆吾蘇慕宇会セミナーは、11/4日(日)・12/9日(日)「札幌かでる2.7」、
     11/25日・12/16日(日)「旭川クリスタルホール」です。

ここの掲示板にマチュピチュと書き込むと、マチュピチュのエネルギー、情報が来ます。
 http://www.asoboukai.net/html/mfile2004/mf04matyupityuap.html「こちら」を読んでね。

☆「宇宙エネルギーで元気!ブログ」です。写真付き♪ こちらもどうぞ。↓
   http://asoboukaiene.blog.fc2.com/?preview&index

今日は、ウルトラのトモダチと、新しいトモダチ、応援チームに最高のキラキラビーム!☆(^_^)☆

http://www.asoboukai.net/html/hyousigun/menu_seminarannai.html

 
》記事一覧表示

新着順:41/25065 《前のページ | 次のページ》
/25065